2PMジュノ、2014年の雰囲気であいさつ…いたずらっぽい笑顔が魅力的

2PMジュノが、懐かしい姿でファンにあいさつした。

ジュノは26日、自身のInstagramに「feel.2014」という文と写真を掲載した。

写真には、アップにしたうすい紫のヘアに白いティーシャツ、ブルーのジャンバーをマッチさせたジュノの姿が写っている。ジュノは、まだ初々しさが残る表情でいたずらっぽく笑っていて見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「楽しそう」「待ちわびて首がぬけそう」「可愛い」「いつ頃?」などの反応を見せて会えない寂しさを癒している。

ジュノは昨年5月に入隊し、社会服務要員として代替服務を行っている。

  • 2PMジュノ、冬の雰囲気と共にファンにあいさつ…少年のような無邪気さにとろける乙女心
  • 「2PM」JUN.K、ニックン、ウヨン、空白期の渇きを癒す13年目アイドルのケミ発揮
  • 2PMニックン、王子様のようなビジュアルでヒーリングを誘う(動画あり)
  • 【トピック】「2PM」テギョン、愛犬と遊ぶ楽しい日常を公開
  • 2020.07.26