チョン・ソミン&キム・ドンジュン、「ランニングマン」でいい雰囲気に?=゛連絡しなかったら許さない”

女優チョン・ソミンと元「ZE:A」のキム・ドンジュンが嘘か本気か分からない甘い雰囲気を醸しだしていた。

26日の午後に放送されたSBS「ランニングマン」には「IZ*ONE」ウォニョン、元「SISTAR」ソユ、「LOVELYZ」ミジュ、「Weki Meki」ドヨン、「(G)-IDLE」ウギ、元「ZE:A」キム・ドンジュンが出演し、カップルレースが行われた。

この日のカップルレースでは定番のダンスアピールタイムが繰り広げられた。キム・ジョングクとソユを見たユ・ジェソクは「ジムの経営者カップルみたいだ」と話し、笑いを誘った。イ・グァンスとウォニョンは長身を生かしてモデルポーズをきめた。キム・ドンジュンは芸歴11年のアイドルの実力を見せ、1位に選ばれた。

その後空腹の出演者たちのために、食事を懸けたゲームが行われ、キム・ドンジュンとチョン・ソミンが最初に挑戦した。他の出演者たちは、おかもちの中の料理を推理するための質問をした。チョン・ソミンに「誰とごはんを食べる時が1番おいしく感じるか?」という質問に、キム・ドンジュンが「僕とです」と答えた。チョン・ソミンは顔を隠して笑った。出演者たちは彼女をからかい、チ・ソクジンは「彼女を惑わすな」と言った。チョン・ソミンはキム・ドンジュンに「こんなふうに言っておいて、連絡しなかったら許さないよ」と警告し、ユ・ジェソクは「撮影が終わったらキム・ドンジュンが真っ先に帰るはずだ」と笑っていた。

 

WOW!korea提供

  • アイドル出身キム・ドンジュン、眼鏡ずらしてお茶目な魅力発散
  • 「ランニングマン」、「IZ*ONE」ウォニョンから元「ZE:A」キム・ドンジュンまで豪華メンバー出演…歴代最高のカップルレース
  • キム・ドンジュン(ZE:A)、熱心に背筋を鍛える動画を公開…「月曜日は背中でしょう」と視線を虜に
  • キム・ドンジュン、情熱あふれる「第2のユンホ」…「ON&OFF」で日常を公開
  • 2020.07.26