2PMジュノ、日差しのようなビジュアル公開…”急に温かいと思ったら~そうかそうか”


2PMジュノが、日差しのようなビジュアルを公開した。

ジュノは20日、2PMの公式SNSに「最近 とても寒かったのに、今日は急に温かいと思ったら~(˘▾˘~) #日差しのジュノのおかげだったのね☀️ #そうか、そうか🐧 #re2stagram」という文と写真を数枚掲載した。

写真には、バーガンディのスーツにピンクのワイシャツを着て煉瓦の壁にすがっている姿が写っている。ジュノは、壁の前で様々なポーズをとりながら多様な魅力をアピールしている。モニタリングする姿が写っていてグラビア撮影だということを知ることができる。

ジュノは2019年5月30日に入所し、社会服務要員として軍服務中だ。

  • ジュノ(2PM)、ファッションの街、パリにも負けない際立つビジュアル
  • 2PMジュノ、すっきりとさわやかな相変わらずのビジュアル…”練習室が、恋しい”
  • 「GYAO!」にてチャン・ヒョク×2PMジュノの豪華共演の話題作!『油っこいロマンス』のWEB先行独占無料配信が決定!   
  • 「2PM」ジュノ、久しぶりに近況公開…マスクでも隠せないイケメンさ!!
  • 2020.10.20