イ・ジュンギ、「悪の花」放送終了で感謝の気持ち伝える「皆さんの情熱で悪の花というドラマが満開になることができた」

イ・ジュンギが、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

イ・ジュンギは24日、自身のインスタグラムに「思い出の暗記ノートを折りながら…」という内容で始まる長文の文章を掲載した。

イ・ジュンギは、「本当に過分な愛を受け光栄でした。容易ではない日々、難しい課題を毎日のように解いていきながら、共に笑い一日一日を達成していった日々が思い出されます。多くの方々が共にしてくださり、とても良い思い出を共に作ることができて嬉しく、その一方では家族のように一緒に走り遊んだ彼らとの別れに、そして僕たちと共にしてくださったすべての方々と次の縁を約束しながら、名残惜しくもあり虚しく胸がいっぱいです」と放送終了の所感を伝えた。(2ページに続く)

 

俳優キム・ジフン&イ・ジュンギ、本物ヒソンと偽物ヒソンのほっこりツーショット!

・イ・ジュンギ、証人席に座った…最後まで予断を許さない展開「悪の花」

・俳優イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソ・ヒョヌ、チャン・ヒジン、「悪の花」放送終了の心境を伝える

・俳優イ・ジュンギ、「悪の花」撮影終了“私の俳優本当に大好きと叫んでくれるファンたちのおかげで幸せ”

2020.09.24