イ・ジュンギ、「悪の花」放送終了で感謝の気持ち伝える「皆さんの情熱で悪の花というドラマが満開になることができた」

続いて「僕が上手くできたのかと反省したり気にもなります。次はさらに成長した俳優イ・ジュンギ、人間イ・ジュンギになることを願いながら…国内そして海外の多くの「悪の花」のマニア視聴者のファンの皆さんの愛に心より感謝の挨拶を申し上げます。思いつくまま書いた文章なので多言語(で書くこと)が不可能であることを理解してください(笑)皆さんの情熱があったからこそ悪の花というドラマが満開になることができました。真実の愛の花でより満開になりますよう…愛しています。元気でいてください。

p.sストーリーでスタッフの名前を必ず一度見てください。このような状況なので挨拶をきちんとできず別れた方も本当に多くて残念です」と述べ、暗記ノートや出演者たちと撮った写真を多数掲載した。

写真の中でイ・ジュンギは、「悪の花」で共にしたキム・ジフンやソン・ジョンハク、ナム・ギエ、キム・ギムなどと仲睦まじそうな姿で写っている。またイ・ジュンギが整理して書いたと思われる暗記ノートも公開され、人目を引いている。

イ・ジュンギが出演したドラマ「悪の花」は23日放送が終了した。

 

俳優キム・ジフン&イ・ジュンギ、本物ヒソンと偽物ヒソンのほっこりツーショット!

・イ・ジュンギ、証人席に座った…最後まで予断を許さない展開「悪の花」

・俳優イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、ソ・ヒョヌ、チャン・ヒジン、「悪の花」放送終了の心境を伝える

・俳優イ・ジュンギ、「悪の花」撮影終了“私の俳優本当に大好きと叫んでくれるファンたちのおかげで幸せ”

2020.09.24