※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。
21日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」最終回では、キム・ウンヒ(ハン・イェリ)が、パク・チャンヒョクに「愛している」と告白する内容が描かれた。
キム・ウンヒは、イ・ジンスク(ウォン・ミギョン)の呼び出しを受けて、家族の集まりに参加した。イ・ジンスクは、息子キム・ジウ(シン・ジェハ)が家族にも何も言わず去ったという事実を知ってショック受けた。イ・ジンスクは子供たちに、自分が受けた傷に対して率直に語った。
キム・ジウは、イ・ジンスクの話を聞いて反省した。イ・ジンスクが自分のせいで傷ついたことを知っていて、キム・ウンヒとキム・ウンジュ(チュ・ジャヒョン)も残念がった。イ・ジンスクは、自身の傷を打ち明けてキム・ジウを追い出すというキム・サンシク(チョン・ジニョン)の言葉に反対した。
家族の集まりの後キム・ウンヒは、パク・チャンヒョクを探した。パク・チャンヒョクは、自分の心を理解してくれて楽にしてくれる存在で、キム・ウンヒはパク・チャンヒョクに対する愛情に改めて気付いた。
パク・チャンヒョクとキム・ウンヒは、お互いに言えなかった愛しているとついに告白した。キム・ウンヒは誠実に自身の心情を告白し、パク・チャンヒョクも愛していると言いながら、本格的な恋愛が始まった。
WOW!korea提供