韓国俳優マ・ドンソクは、映画「エターナルズ」の撮影現場で撮影した写真を公開した。
マ・ドンソクは21日、自身のインスタグラムに「マーベル『エターナルズ』が、来年2月に公開されます。写真は昨年のイギリス、『エターナルズ』の撮影現場」という文と一緒に複数の写真を上げた。
写真の中でマ・ドンソクは、ゆったりとしたポーズを取っている。残りの写真には、マ・ドンソクに送られたマーベルからの歓迎の手紙などがあった。
映画「エターナルズ」は、数百万年前の人類を実験するために地球に来たセレスティアルズが作った、宇宙エネルギーを正式に操縦することができる超人的な力を持った不死の種族エターナルズが、いわゆるヴィランであるディヴィアンツに対抗し闘いながら繰り広げられる話を描いたMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)映画だ。
マ・ドンソクは劇中でギルガッメシュ役を演じる。ギルガメッシュは、本来東洋人のキャラクターではなかったが、マ・ドンソクをキャスティングするためにマーベルスタジオがキャラクターの設定を変えた。このキャラクターは、エターナルズで最も強力な力と不死などの能力を備えた人物である。
映画「エターナルズ」は、中国出身の女性監督クロエ・ジャオがメガホンを取った。クロエ・ジャオは、「SONGS MY BROTHERS TAUGHT ME」(2015)、「ロデオカウボーイ」(2017)などを演出した。また、映画にはマ・ドンソクのほかアンジェリーナ・ジョリー、リチャード・マッデン、クメイル・ナンジアニ、ブライアン・タイリー・ヘンリー、サルマ・ハエックなどが出演する。
WOW!korea提供