≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」8話、ハン・イェリがキム・ジソクに真の友達宣言

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたtvNドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」8話では、チャンヒョク(キム・ジソク)に再びウンジュ(チュ・ジャヒョン)をお願いするウンヒ(ハン・イェリ)の様子が描かれた。

ウンヒはチャンヒョクに「うちの姉さんに、これを伝えて。義兄さんから裏切られたと感じて怒っても、傷つく言葉、ひどい言葉は言わないでって。心にもないことを言わないでって。本当に心配なの」と言った。チャンヒョクが笑みを浮かべると、ウンヒは「あんたが笑うから気持ちが楽になる」と笑った。

ウンヒは「私、あんたと本当の友達になる。真の友達。完全な友達」と愉快なリズムを取りながら席を立った。しかしウンヒはすぐに固まった表情で「いつか同じ日があったような気分。あんたへのドキドキがばれないように力を振り絞って笑う私」と一人でつぶやいた。

 

WOW!korea提供

  • <韓国ドラマNOW>「(知っていることはあまりないけれど)家族です」7話、チョン・ジニョン、記憶を失いウォン・ミギョンと卒婚
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」6話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンのいる島に向かう
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」5話、ハン・イェリ&チュ・ジャヒョンがキム・テフンの秘密を知ってショック
  • ≪韓国ドラマNOW≫「(知っていることはあまりないけれど)家族です」3話、チョン・ジニョンが22歳に!
  • 2020.06.24