「バラコラ」「Road to Kingdom」第1次バトル1位は「THE BOYZ」!「PENTAGON」はジンホの入隊前最後のステージで涙のパフォーマンス!

本番のステージでは、スーツケースを利用したパフォーマンスで、「Shine」を披露。楽しい雰囲気が最高潮に達したところで、ステージに一人残るジンホに向け、メンバーたちのビデオメッセージが流れた。温かい言葉に、ジーンとするジンホ。そんなジンホを囲むように、涙をこぼしながらステージに戻ってきたメンバーたち。

感極まり、声を絞り出しながら「Spring Snow」を歌い始めたフイだったが、「ジンホヒョン、気をつけて行ってきて」と気持ちを整え、「もう二度と戻らないこの瞬間、『PENTAGON』! もう一回遊ぼうか!」とシャウトし、メンバー8人が最後まで寄り添う姿を見せていたのが感動的だった。

 

曲が終わっても、なかなか立ち上がれず、大きな声でワンワン泣きじゃくるフイの姿は胸を熱くした。そして、ジンホの言葉も涙モノだった。
ジンホはメンバーたちに、「お前たちと5年以上一緒にやってきて、幸せじゃなかった瞬間は1回もなかった。だから、『PENTAGON』が終わるまで、ずっと幸せでいられると思う」と伝え、「すぐに行ってくるから。元気で、ケガしないで。お前たちなら、上手くできるから。みんな分かってくれるよ」と激励した。

全員で円陣を組み、「愛してるよ」と伝え合うメンバーたち。バトルステージだが、勝つことより、仲間を思いやり、最高の思い出を作ることを優先させた「PENTAGON」の深い絆が、ステージ上でキラキラ輝いていた。

 

  • 「バラコラ」「Road to Kingdom」第1次バトル「Song of King」で各グループが本領発揮! 卓越したアレンジ力の「ONF」が一歩リードか⁉
  • 「バラコラ」チャ・ウヌ(ASTRO)、日曜夜のバラエティ「チプサブイルチェ」でイ・スンギと絶妙なコンビネーション!
  • 「バラコラ」ボーイズグループ7組のサバイバル「Road to Kingdom」、駆け引き・心理戦・舌戦にも注目!
  • 「バラコラ」新型コロナで変化するバラエティ①…チャ・スンウォン、チュ・サンウクらが新番組で島ライフ
  • 2020.05.17