キム・ミョンス(INFINITEエル)、ボックス中の猫に変身…人間ホンジョがなぜそこに?「おかえり」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2水木ドラマ「おかえり」でキム・ミョンスが、四角い箱の中にすっぽり入って満足そうに喜ぶ姿が捕えられた。
「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子の奇妙なロマンスドラマだ。

劇中キム・ミョンスは、キム・ソラア(シン・イェウン)というたったひとりの女性によって人間の男子に変わることができるという特別な猫のホンジョ役を引き受けた。前回の放送でホンジョは、自身を人に変化させるキム・ソラについて特別な思いを抱くようになり、別の男といるキム・ソラを見ると「嫉妬」という熱い感情に包まれた。このためキム・ソラの前に「人間の男」の姿で現れて今後の展開を期待させた。

(2ページに続く)

「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、ボックスの中でも輝くビジュアル

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、初のデート開始?…ときめきのツーショット公開「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、口元に牛乳の泡たっぷり「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨降りにもさわやかな笑顔で…傘をさしたホンジョ

2020.04.01