キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨降りにもさわやかな笑顔で…傘をさしたホンジョ

キム・ミョンス(INFINITEエル)が、近況を公開した。

キム・ミョンスは26日、自身のInstagramに「#おかえり#ホンジョ#キム・ミョンスです。傘を差したホンジョだ」という文と写真を掲載した。

写真には、真白なセーターとパンツにイエローの傘をさして歩道にしゃがんでいるキム・ミョンスの姿が写っている。キム・ミョンスは雨が降る天気にもさわやかな笑顔でにっこり笑っているのが印象的だ。撮影の合間に撮ったらしく、後ろには撮影用の器具も見られる。

キム・ミョンスが主演するドラマ「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子の奇妙なロマンスドラマで、25日に韓国で初放送され、毎週水曜日と木曜日午後10時から放送される。

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)の「タイ焼き賛歌」…2話から本格的な活躍…感情的な進展「おかえり」
  • Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」OST公開…“視聴者の心にベルを鳴らしたい”(動画あり)
  • キム・ミョンス、”天使に続いて猫。僕を最もよく見せることができる作品選択”「おかえり」
  • 「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「おかえり」の製作発表会に出席…“今回は猫に変身します”
  • 2020.03.26