キム・ミョンス(INFINITEエル)の「タイ焼き賛歌」…2話から本格的な活躍…感情的な進展「おかえり」

人になった猫がタイ焼きに会った?!
「おかえり」でキム・ミョンスが、タイ焼きひと口に感動の賛辞を送っている「タイ焼き賛歌」がとらえられた。
KBS 2TV水木ドラマ「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子の奇妙なロマンスドラマだ。25日に放送された1話の間中、リアルタイム検索ウィンドウに出入りして、特に10代の高い注目を引き出してリアルタイム検索語と急上昇トピックで高い順位にランクした。

キム・ミョンスは、時々人間の男子に変身する真白な猫ホンジョ役に扮して、特別な猫の不思議な日常を甘く描き出している。前回放送分でホンジョは、無情な主人に捨てられてあちらこちらにたらいまわしになった末、キム・ソラ(シン・イェウン)に会った。そして、自分がただキム・ソラのそばでだけ人に変わるという事実を悟るようになり、今後展開される神秘な関係を予告した。

これに関して今日(26日)の放送分では、キム・ミョンスがタイ焼きを口にくわえてうっとりしているタイ焼きホーリックシーンが展開されて視線を集めている。劇中で人に変わったホンジョが、あつあつのタイ焼きを手にして不思議そうに匂いをかいでいるシーンだ。ホンジョがためしにひとくち食べてみると、噛むほどに甘さが広がるタイ焼きの味にびっくりして目を丸くしている。タイ焼きを眺めるホンジョの目つきがますます幸せになる中、果たしてホンジョはどんな理由で人に変わってタイ焼き店の前にいるのか、誰の助けでタイ焼きを手にしたのかに対する関心が急増している。

(2ページに続く)

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」OST公開…“視聴者の心にベルを鳴らしたい”(動画あり)

・キム・ミョンス、”天使に続いて猫。僕を最もよく見せることができる作品選択”「おかえり」

・「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「おかえり」の製作発表会に出席…“今回は猫に変身します”

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」のOST「ティンドン」に参加…甘いロマンスの感性通じるか(動画あり)

2020.03.26