キム・ミョンス(INFINITEエル)の「タイ焼き賛歌」…2話から本格的な活躍…感情的な進展「おかえり」

 

キム・ミョンスのタイ焼き賛歌は、去年12月17日にソウル市鍾路区(チョンロク)で撮影された。キム・ミョンスはリハーサルのためにポーズを取り始め、猫の目つきを完ぺきに具現して現場を爆笑させた。さらにキム・ミョンスは、特別な観察力を発揮して猫が事物を探求しながら近づく瞬間をモチーフにしたホンジョの魅力を余すところなく発散して期待感でいっぱいにした。

続いてキム・ミョンスは、気にしたり警戒しながら、ひと口かじるやいなや広がる味に感嘆するホンジョの感情を目つきだけで完全に表現した。予測不可能な方向に揺れる猫人間の感情ラインをじっくり探りながらホンジョを表現するキム・ミョンスの熱演に現場の賛辞では降り注いで「猫のタイ焼き対面記」が完成された。

製作サイドは「26日(今日)からは感情的な進展がとても早くなる。すべての人物の心境に変化が生じる。特にキム・ミョンスがある事件を起こして劇的な緊張感が触発される」としながら「果たしてキム・ミョンスがどのような状況でタイ焼きを手にするようになったのかなど、この日の放送分に多くの期待を願う」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ「おかえり」2話は、この日午後10時に韓国で放送される。

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」OST公開…“視聴者の心にベルを鳴らしたい”(動画あり)

・キム・ミョンス、”天使に続いて猫。僕を最もよく見せることができる作品選択”「おかえり」

・「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「おかえり」の製作発表会に出席…“今回は猫に変身します”

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」のOST「ティンドン」に参加…甘いロマンスの感性通じるか(動画あり)

2020.03.26