「Brown Eyed Girls」ナルシャ、「新天地ではありません!」と直接釈明

韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」ナルシャが「新天地ではない」と強調した。

ナルシャは先月26日、自身のYouTubeチャンネルに映像を公開した。6分ほどの映像にはナルシャが自身の情報が掲載された「ナムウィキ」(韓国のウィキペディアのようなサイト)を読みながら、該当情報について話す姿が盛り込まれた。

ナルシャはまず「分類」を読んだ。該当サイトではナルシャは「Brown Eyed Girls」、「韓国女優」、「1981年うまれ」、「城東区出身」、「改新教」に分類されていた。

これを読んだナルシャは「これキリスト教ということでしょ?」とし、「わたしはオリジナルのキリスト教だ」と話した。特にナルシャは「わたしは新天地ではありません。わたしはキリスト教です」と強調し、冗談を言った。

その後、ナルシャは歌手になったきっかけも明かした。ナルシャは「子どものころなので、所属事務所についての情報があまりにもなかった。あちこちたくさん回った。金銭をくれという会社もあったし、ある会社ではずっと掃除ばかりしていた」とし、「ジェアとの縁で会社に入ることになった。オーディションに合格したという知らせを聞いて、ジェアに何度も電話して聞いたりした」と話した。

WOW!korea提供

2020.04.01