キム・ミョンス(INFINITEエル)、口元に牛乳の泡たっぷり「おかえり」

KBS2水木ドラマ「おかえり」のキム・ミョンス(INFINITEエル)が、牛乳の泡を口につけたまま最高の幸せを満喫している姿が捕えられた。
「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子の奇妙なロマンスドラマだ。「おかえり」は、独特な撮影技法で完成させた特別な映像美、イラストとCGでプレゼントする新鮮な感性で視聴者に新しい楽しさを伝えている。

キム・ミョンスは、ただひとりの人によってだけ人間に変わることができるという特別な猫ホンジョ役を引き受けた。前回の放送でホンジョは、自分がキム・ソラ(シン・イェウン)というひとりの女性によって人間の男子に変わるという事実を悟った。このためキム・ソラに対してますます特別な感情を抱くようになった。

公開された写真は、ホンジョが牛乳が入ったコップを大事そうに持ってときめきながらひと口を飲み干す姿が収められている。ホンジョは、口に牛乳の泡がついたのも知らないままで牛乳のおいしさに浸ったようにまたひと口飲んで、口の周りには真白な「牛乳ひげ」ができている。果たしてホンジョは誰と牛乳を飲みながらこんなに楽しんでいるのか、ヒーリングで大活躍を始めるようになった「ホンジョの日常」に関心が集められている。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨降りにもさわやかな笑顔で…傘をさしたホンジョ

・キム・ミョンス(INFINITEエル)の「タイ焼き賛歌」…2話から本格的な活躍…感情的な進展「おかえり」

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」OST公開…“視聴者の心にベルを鳴らしたい”(動画あり)

・キム・ミョンス、”天使に続いて猫。僕を最もよく見せることができる作品選択”「おかえり」

2020.03.30