キム・ミョンス(INFINITEエル)、口元に牛乳の泡たっぷり「おかえり」

 

このシーンは2月9日に撮影された。キム・ミョンスは、撮影前にシナリオのホンジョの感情ラインをじっくりとしたがって監督と深く意見を交わした。人に変わった猫ホンジョが、カップを触って感じる感覚、人のように牛乳を飲んで感じる感情について悩んだキム・ミョンスは、監督との深い対話の末にこの撮影に突入した。

キム・ミョンスは、ホンジョとひとつになり切ってマグカップを握る時のジェスチャーや、牛乳を飲んだ後の多彩な感情を表現した。キム・ミョンスは、口元に牛乳ひげがついた状況で口を拭くよりも嬉しそうなホンジョのほほ笑みを暖かく描き出して愛らしい場面を完成させた。

製作サイドは「このシーンは、現場のスタッフもお互いに写真を撮ろうと大騒ぎで、キム・ミョンスの感情と感性が美しく輝いたシーンだ」としながら「はやくなった展開でホンジョの本格的な活躍が始まる。ホンジョがどのようなヒーリングを伝えるようになるかに多くの期待をお願いする」と伝えた。
「おかえり」は毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国で放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨降りにもさわやかな笑顔で…傘をさしたホンジョ

・キム・ミョンス(INFINITEエル)の「タイ焼き賛歌」…2話から本格的な活躍…感情的な進展「おかえり」

・Block Bパクキョン、キム・ミョンス(INFINITEエル)主演「おかえり」OST公開…“視聴者の心にベルを鳴らしたい”(動画あり)

・キム・ミョンス、”天使に続いて猫。僕を最もよく見せることができる作品選択”「おかえり」

2020.03.30