キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、初のデート開始?…ときめきのツーショット公開「おかえり」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2水木ドラマ「おかえり」のキム・ミョンスとシン・イェウンが、それぞれブラックのスーツとレッドのワンピースで着飾って会う瞬間が捕えられた。
「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子の奇妙なロマンスドラマだ。キム・ミョンスの役割への挑戦とシン・イェウンの感性的な熱演など青春スターたちの一味違った魅力とともにイラストと実写を組み合わせた新しい映像美が加えられて「新鮮なヒーリングドラマ」に構成されている。

キム・ミョンスはただひとりの存在によって人間の男子に変わるという特別な猫ホンジョ役で、シン・イェウンは人に傷つきながらも人が好きな善なるキャラクターであるキム・ソラ役で熱演している。 前回の放送では主人に捨てられたホンジョと父親と離れてひとり暮らしをするようになったキム・ソラが、それぞれの傷を抱きながらひとつ屋根の下に住むことになり、少しずつ近くなっていく瞬間が収められて感動を誘った。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、口元に牛乳の泡たっぷり「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨降りにもさわやかな笑顔で…傘をさしたホンジョ

2020.03.31