キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、初のデート開始?…ときめきのツーショット公開「おかえり」

 

こんな中でキム・ミョンスとシン・イェウンの最初のデートが捕えられて好奇心を掻き立てている。劇中でいつも同じ服装だった真白なニットを脱いでブラックのスーツを着こなしたホンジョと赤いミニドレスで着飾ったキム・ソラが、階段を間に立っているシーンだ。やがてホンジョが先にキム・ソラを見つけて視線を固定したまま階段を上がっていった。誰かの電話を受けたキム・ソラも徐々にホンジョの方に顔を向ける。いつもと違った服装でふたりが外出した理由は何なのか、ついにつながったふたりの縁にどのような展開が加わるのかが、関心を集めている。

このシーンは、1月9日に撮影された。キム・ミョンスとシン・イェウンは、リハーサルの時からロマンチックな雰囲気を作り出して現場の期待を引き上げた状況だった。ふたりは、少しずつ近づいていくはらはらするような動線を落ち着いて整理したり、感情が高まる瞬間のために深呼吸して深く集中した。
そしてこの撮影が始まるとキム・ミョンスとシン・イェウンは、運命的な「最初のデート」の開始を熱く描き出した。いっそう優しい眼差しを送るキム・ミョンスと多彩な感性を吹き出すシン・イェウンの熱演が絶妙のコンビを成しながら、くすぐったいような気流が流れて急速度で近くなるふたりの最初の出会いが描かれた。

製作サイドは「ロマンスの遺伝子を持って生まれたキム・ミョンスとシン・イェウンのコンビが最高に輝いた」として「果たして一緒に住むふたりがどのような事情でデートをするようになったのか、そしてどこでどのような思い出を築くのかに多くの期待をお願いする」と語った。
「おかえり」は、毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国で放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、口元に牛乳の泡たっぷり「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨降りにもさわやかな笑顔で…傘をさしたホンジョ

2020.03.31