「インタビュー」SUPER JUNIORキュヒョン、"地下鉄に乗ってミュージカル練習。11年ぶりに「笑う男」が代表作になった"

そして「最初のミュージカルでは何も知らないまました。演出がセリフをくれればそのまま覚えた。ところが『ウェルテル』の時からだと思う。チョ・スンウ、オム・ギジュン俳優がとても上手なので、僕もまた1日中ウェルテルのように生きないといけないと思った。『笑う男』は、ファンがものすごく好きな作品だ。キュヒョンの代表作だと言いながら楽しく見てくれて感謝する」とにこりと笑った。

毎週2~3回公演をして金、土、日曜にはSUPER JUNIORの海外ツアーで回っている。忙しいスケジュールでもキュヒョンは、自身の役割を200%やりこなしている。アイドル出身という偏見を壊してミュージカル俳優として観客に五感満足をプレゼントしている。「笑う男」のキュヒョン独自のグウィンプレンを必ず見なければならない理由だ。

キュヒョンは「僕がひとりでする公演ではないが、主演を引き受けているためチケットが売れなければ責任を感じるようになる。愛してくれるファンが多いが、全席完売されるほどの人ではないから。どうしたらもっと多くの観客が来るだろうかと悩んでいる。だからといって僕の公演だけ見る必要はない。『笑う男』という150億ウォン以上の大きな舞台、豊かな見どころ、メロディがきれいなナンバーがある。劇のセットや衣装に惜しげなく投資した。絶頂に向かって駆け上がるメインナンバーから感じることができる喜悦がある」と観客に積極的にアピールした。

・Block Bピオ&WINNER MINO&SUPER JUNIORキュヒョン、「新西遊記」3人組の愉快な記念写真!!

・「キュヒョンと体重近づいた」シンドン(SJ)、ダイエット成功…確実にスリムになったビジュアル

・SUPER JUNIORキュヒョン、シンドン、ダイエット成功!確実にキュヒョンと似てきた体重のショット公開

・「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORキュヒョン&EXOスホ主演ミュージカル「笑う男」、プレスコール開催

2020.02.09