SUPER JUNIORキュヒョン、シンドン、ダイエット成功!確実にキュヒョンと似てきた体重のショット公開

グループSUPER JUNIORのシンドンがダイエットに成功した近況を伝えた。

キュヒョンは去る24日自分のインスタグラムに「happy new year^^ 僕は一生懸命に観客たちと連休にも幸せな時間を過ごしています!! 今日は僕と体重が同じくらいになっていっているショントン(シンドン)と共に #新年ギュをたくさん受けてください #やせたシンドン #キュウィンプレン #笑う男 #新年だから笑え笑えってば」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でキュヒョンは自身が出演しているミュージカル「笑う男」を観覧しに来たシンドンと認証ショットを撮っている。特に最近ダイエットを宣言をしたシンドンは、明らかにスリムになったビジュアルを誇って注目をひきつけた。

シンドンは、複数の放送を通じてダイエット中だと明らかにして、「健康のためにダイエットを開始した。1ヶ月で17キロ減量した」と話して話題を集めた。

一方、SUPER JUNIORは来る28日正規9集リパッケージアルバム「TIMELESS」を発売する。

 

  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORキュヒョン&EXOスホ主演ミュージカル「笑う男」、プレスコール開催
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、双子の甥っ子を抱いて愛おしそうなまなざし..“甥っ子たちの満1歳の誕生日記念”
  • 東方神起チャンミン、SUPER JUNIORキュヒョン主演ミュージカル「笑う男」を訪れて激励
  • ドラマ「ハイバイママ!」、キム・テヒ&イ・キュヒョン、キャラクターポスター公開
  • 2020.01.25