Block Bピオ&WINNER MINO&SUPER JUNIORキュヒョン、「新西遊記」3人組の愉快な記念写真!!

グループ「Block B」のピオが、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンを応援した。

7日、ピオの公式インスタグラムに「ジフン(ピオの本名)は昨日、親友MINOと一緒にキュヒョン兄さんが出るミュージカル『笑う男』を見に行ってきたそうです~とても良い公演なので皆さんに教えたいと連絡がきました! あたたかい新西遊記3人組~~また、カン食堂、新西遊記見たいですね」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のピオは、親友であるWINNERのMINOと一緒にユーモラスなポーズでキュヒョンのミュージカルを鑑賞して応援している。 キュヒョンはミュージカル「笑う男」の扮装をして明るく笑っている。

ピオとMINOとキュヒョンは、tvNのバラエティー番組「新西遊記7」に一緒に出演した。

  • <トレンドブログ>Block Bピオ、“パク・ポゴム様がアップされた写真”…パク・ポゴムとSNSシェア
  • 「PHOTO@ソウル」Block Bピオ、キム・ジョンミンら、「騒怪レストラン」制作発表会に参加
  • Block Bピオ、 今日(1日)「ミュージックバンク」でBabylonを応援
  • 「Block B」ピオ、バラエティ「驚きの土曜日」でレギュラーに=今月入隊するハンヘ(元Phantom)の後任
  • 2020.02.07