グループ「ATEEZ」(キム・ホンジュン、パク・ソンファ、チョン・ユンホ、カン・ヨサン、チェ・サン、ソン・ミンギ、チョン・ウヨン、チェ・ジョンホ)が韓国で初の単独コンサートを開催した感想を伝えた。
9日、ソウル松坡(ソンパ)区パンイ洞オリンピック公園オリンピックホールで「ATEEZ World Tour The Fellowship:Map The Treasure」2回目の公演が開催された。
「ATEEZ」は「WIN」「Horizon」「Pirate King」のパフォーマンスを終えた後、ファンとコミュニケーションする時間を持った。「ATEEZ」は「僕たちは今まで『TREASURE』シリーズでアルバムを5枚出した。この全ての曲をコンサートで全て見ることができる」と述べ、歓声を引き出した。
さらに、「今回のアルバムを最後に宝物を探して旅立つATEEZの物語は終了する。『ActionTo Answer』が『TREASURE』の最後のアルバムだった。これからどのような話を聞かせてあげられるわからないが、たくさん期待してほしい」と付け加えた。
ソン・ミンギは「ATINY(ファンクラブ名)がATEEZのファンでとても良かったと思う程、一生懸命頑張る」と話した。さらに、キム・ホンジュンは「こんなにファンとコミュニケーションを取ることが出来て、近くで逢うことが出来て本当に意味深い」と伝えた。
WOW!korea提供