<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ&女優キム・ボラ、爽やかさ満点のカップルグラビア

チャ・ウヌとキム・ボラの爽やかでハツラツとしたカップルグラビアが公開され、視線を集めています。

カジュアルブランド「POLHAM」は2020春シーズンを前に広告モデルのチャ・ウヌ、キム・ボラと撮影したグラビアを先行公開しました。

「POLHAM」はニューシーズンのテーマ“YOUTH & FUN”で、日常で必ず必要なエッセンシャルなアイテムをYOUTH世代の代表アイコンチャ・ウヌ、キム・ボラとともに様々なスタイルで提案しています。

公開されたグラビアで2人はキャンパスカップルを連想させるように、さわやかでハツラツとした笑顔とポーズで和気あいあいとした雰囲気を演出しています。また、2人の身長差をうかがわせるウィットのあるカットも印象的です。

単独グラビアでは、チャ・ウヌが欠点のない肌とビジュアルで「POLHAM」のアイテムを完璧に着こなし、キム・ボラは可愛らしいポーズとウィンクでレトロな雰囲気を演出していました。

「POLHAM」の関係者は
「チャ・ウヌとキム・ボラは、ブランドカラーでターゲットの感性に合う“YOUTH”を良く表現できるアイコンで、今回の撮影でも特有の軽快なムードと感性で『POLHAM』の新しいシーズンルックとよくマッチされた。2人のグラビアは順次に公開する予定」と明かしていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.02.09