「キュヒョンと体重近づいた」シンドン(SJ)、ダイエット成功...確実にスリムになったビジュアル

「キュヒョンと体重近づいた」シンドン(SJ)、ダイエット成功...確実にスリムになったビジュアル

韓国グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが、ダイエットに成功した近況を伝えた。

同じく「SUPER JUNIOR」のキュヒョンは、24日に自身のインスタグラムに「happy new year^^私は熱心に観客と連休も幸せな時間を送っています!!今日は私と体重が似ているシンドンと一緒に#新年おめでとう#ダイエットの天才#笑う男#新年だから笑って笑って」という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中に、キュヒョンが出演しているミュージカル「笑う男」を観覧しに来たシンドンとの認証ショットを撮っている姿があった。特に最近ダイエットを宣言したシンドンは、明確にスリムになったビジュアルを誇って注目を引きつけた。

シンドンは、複数のバラエティを通じてダイエット中だと明らかにし、「健康のためにダイエットを開始した。1か月で17キロ減量した」と話して話題を集めた。

「SUPER JUNIOR」は28日に正規9集リパッケージアルバム「TIMELESS」を発売する。

 

WOW!korea提供

 

  • SUPER JUNIORキュヒョン、シンドン、ダイエット成功!確実にキュヒョンと似てきた体重のショット公開
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORキュヒョン&EXOスホ主演ミュージカル「笑う男」、プレスコール開催
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、双子の甥っ子を抱いて愛おしそうなまなざし..“甥っ子たちの満1歳の誕生日記念”
  • 東方神起チャンミン、SUPER JUNIORキュヒョン主演ミュージカル「笑う男」を訪れて激励
  • 2020.01.25