「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

Q: 必要ないのに。
ソ・ヒョンジン: 頑張りました。うまくいったりいかなかったりしましたけど。

Q: ラブコメを避けてきた理由を聞かせてください。
ソ・ヒョンジン: ラブコメに執着があったわけではないですけど、約2年くらい続けて出演したこともあるので、演技の幅が狭まるのではないかという心配が大きくて、実は。演技がワンパターンになりそうな気がして。そうなるのが怖くて、しばらくラブコメは控えていました。

Q: 外見にとらわれない真の愛がテーマですよね。今回のような特別な愛の形を演じてみた後の、愛に対する考え方が変わりましたか?もともとそう思っていたかもしれませんが。
ソ・ヒョンジン: 実際、みんなが欲しがりますよね。外見にとらわれず、自分の内面を、素の自分を愛してくれる人・・・いますかね。最初はその点に焦点を当てていましたけど、誰もが望む「私を見つけてくれる人」。ドジェとセゲの関係がそうですよね。それで最初は特別なものだと思っていましたが、同じでした。人を愛することに特別なことはないんだなと思いました。

Q: 最後に日本の皆さんにメッセージをお願いします。
ソ・ヒョンジン:こんにちは。「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ハン・セゲ役のソ・ヒョンジンです。このドラマの見どころは、ハン撮影監督の華やかな映像美と、ソン監督の素晴らしい演技指導、それから色々な特別出演の方々の演技です。お楽しみください。セゲとドジェのラブストーリーにも大いに期待してください。

(7ページに続く)

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

・【トピック】女優ソ・ヒョンジン、髪をばっさり切ったボブスタイルが超かわいいと話題

・イ・ミンギとの「育む愛の物語」が見どころと笑顔でアピール!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジンよりメッセージが到着!

2019.12.04