「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

Q: 息が合っていましたね。
ソ・ヒョンジン: 合っていると思っていたんですけど、最後の撮影の頃にひどく冷たくされました。仲がいいと思っていたのは私だけだと気づきました(笑)。最高の俳優はキンカンでした。キンカンだけを世話する人がいるくらい、一番美しい女優でした。キンカンは女の子でしたので。

Q: 撮影が終わって寂しくなかったですか?
ソ・ヒョンジン: キンカンはクールに去りました。最後のほうでとても冷たくされたので、抱くシーンで吠えたり逃げたりしたので10回もNGが出ました(笑)。別れが寂しくないようにわざとやったのかも。

Q: 子供から老人まで色々な姿に変身しましたが、どんな姿に変身した場面が一番印象に残っていますか?印象深いシーンとセリフをそれぞれ教えてください。
ソ・ヒョンジン: 印象深いシーンは、最初にキム・ソンリョン先輩に変身したシーンです。CGの技術に感心しました。何もしなくてもスムーズに顔が変わるから、私も見ながらすごいと思いました。印象深いセリフはラ・ミラン先輩の、母親が亡くなった時が印象に残っています。先輩の心の声なのですが、「夜になり、朝になり、昼になり、また夜になり、早く時間が過ぎてほしい」というセリフがあります。何もできず、時が経つのをただ待っている場面です。私のセリフでもなかったのに、とても印象的でした。

(4ページに続く)

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

・【トピック】女優ソ・ヒョンジン、髪をばっさり切ったボブスタイルが超かわいいと話題

・イ・ミンギとの「育む愛の物語」が見どころと笑顔でアピール!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジンよりメッセージが到着!

2019.12.04