「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

“ロマコメ王子”イ・ミンギ&“次世代ラブコメ女王”ソ・ヒョンジンが究極のケミストリーを生み出したロマンティック・ラブストーリー「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」のDVDが好評発売&レンタル中。このたびリリースを記念して、姿形が全くの別人になってしまうスター女優ハン・セゲを演じたソ・ヒョンジンのオフィシャルインタビューが到着。同じ年のイ・ミンギとの共演についてや、楽しかった撮影中のエピソードまで、たっぷりと語ってくれた。

Q: この作品に出演した感想を教えてください。
ソ・ヒョンジン: 生き生きとした台本に魅力を感じました。ひねりをきかせた設定も魅力的だったので出演を決めました。

Q: 台本を最初に読んだ時の感想は?
ソ・ヒョンジン: 先ほども言いましたが、はつらつとしていたのが一番印象に残っています。そして躍動感があって、セリフが魅力的でした。

Q: このドラマは同名の映画が原作ですよね。原作のある作品を演じることによるプレッシャーはありましたか?
ソ・ヒョンジン: まず、幸い原作の内容とはかなり違うので、顔が変わるという素材だけを持ってきたので、台本を読んだ後は特に負担には思わなかったです。そして、実は、私は映画を観ていません。ドラマの出演を決めた後も「これだと観なくてもいいかも」「むしろ観ないほうがいいかもしれない」と思ったので、そんなに大きいプレッシャーは感じず撮影しました。

Q: 子どもから老人まで色々な姿に変身しましたね。そういう役柄のために前もって準備したことはありますか?
ソ・ヒョンジン: (変身後のセゲを演じた)キム・ソンリョン先輩と話し合いました。あえて動きや口調を合わせないようにしました。台本自体が良くできていましたし、動作や口調をまねると洗練されていない印象を与えるかもしれないと思ったので、監督も同意してくれたので合わせずに演技する方向で撮影することにしました。

(2ページに続く)

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

・【トピック】女優ソ・ヒョンジン、髪をばっさり切ったボブスタイルが超かわいいと話題

・イ・ミンギとの「育む愛の物語」が見どころと笑顔でアピール!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジンよりメッセージが到着!

2019.12.04