「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

Q: 撮影しながら、最も印象的だった点は?いまだに忘れられないシーンはありますか?
ソ・ヒョンジン: 忘れられないシーンというか、共感を覚えたシーンがありました。「人を理解するのと状況を理解するのは違う」というドジェのナレーションですけど、それにとても共感を覚えました。良いセリフでした。

Q: 今回は繊細な演技が光っていましたが、ファッションも華やかで視聴者を楽しませていましたね。
ソ・ヒョンジン: 嬉しそうに微笑んでいるスタイリストのおかげです。

Q: 人々から愛されていましたが、ソ・ヒョンジンさんご自身が思う愛される理由はなんだと思いますか?ちょっと難しい質問かもしれないですけど。秘訣とかあれば。
ソ・ヒョンジン: 私って愛されていますかね。

Q: もちろんです。
ソ・ヒョンジン: 愛されて・・・、確かに最近は愛されているかも(笑)。愛してくださる理由はなんでしょうね・・・。親しみやすい点でしょうか。親近感があるみたいな?近くにいそうで、遠くて特別な存在に感じられないところが、皆さんに応援していただける理由ではないかと思います。

Q: 確かに親近感はあります。美人だし。
ソ・ヒョンジン: いえいえ、プロのおかげです。

Q: ラブコメの女王と言われていますが、今回のドラマに出演するにあたって変身したいと思ったり、準備したことはありますか?
ソ・ヒョンジン: 変身というより、ずっとラブコメを避けていたので、勇気を出して出演しました。でもセリフに一つ一つひねりがきいているので、その点が魅力で出演を決めました。それから、特別に準備したことは、ダイエットです。女優は痩せているべきだという先入観が自らもあったので、厳しくダイエットしました。

(6ページに続く)

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

・【トピック】女優ソ・ヒョンジン、髪をばっさり切ったボブスタイルが超かわいいと話題

・イ・ミンギとの「育む愛の物語」が見どころと笑顔でアピール!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジンよりメッセージが到着!

2019.12.04