「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

Q: キャラクター分析をしながら「これは演じるのが難しそう」とか、反対に自信あったところはありましたか?
ソ・ヒョンジン: ファンタジー的な設定が多いから、視聴者がリアリティを感じるかが心配だったし、顔が変わるというのは実はあり得ないことですから、それをあり得る話として感じてもらえるようにはどうしたらいいかを一番悩みました。

Q: ハン・セゲもヒョンジンさんも女優ですよね。ご自身とセゲの似ている点はありますか?
ソ・ヒョンジン:  似ているところですか?私は最近やっと主張ができるようになりました。20代の頃はできなかった気がしますが、今は、私を手伝ってくれるスタッフたちがほとんど年下なんです。だから私が声を上げないと彼らが困る場合があるので意見は主張します。そこが似ているかもしれないです(笑)。

Q: 「世紀のカップル」として息がぴったりでしたが、イ・ミンギさんと共演した感想を教えてください。
ソ・ヒョンジン: まず、同い年のパートナーが初めてでした。それでとても気楽に、本当の友達のように楽しく撮影できました。それから彼はとてもひたむきな人で、知らなかった点を発見できて良かったです。

Q: ハン・セゲの秘密を共有する親友ウミとウノがいますが、ウミ役のムン・ジインさんやウノ役のアン・ジェヒョンさんと共演した感想を聞かせてください。
ソ・ヒョンジン: ジインさんとジェヒョンさんは役柄と本人ととても似ていました。それで最初の台本の読み合わせの時から、特にジェヒョンさんには本人と似ていないですか?と聞きました。またジェヒョンさんは現場でよくアイデアを出してくれるので、二人とも本人と似ていました。それで最後には気楽にアドリブも増えていました。

Q: セゲが飼っている犬のキンカンがとてもかわいかったですけど、犬を飼ったことはありますか?
ソ・ヒョンジン: はい、今飼っています。

(3ページに続く)

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

・【トピック】女優ソ・ヒョンジン、髪をばっさり切ったボブスタイルが超かわいいと話題

・イ・ミンギとの「育む愛の物語」が見どころと笑顔でアピール!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジンよりメッセージが到着!

2019.12.04