「インタビュー」「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」ソ・ヒョンジン オフィシャルインタビュー

Q: 親友役のお二人と実際に仲良しだったとおっしゃいましたが、現場でのムードメーカーはそのお二人でしたか?
ソ・ヒョンジン: そうですね。一緒にお酒を飲むシーンが多かったんですが、ジェヒョンさんもジインさんもアイデアがとても豊富です。ジェヒョンさんは色々準備してくるタイプで、ジインさんは即興でその場にある小道具を使うタイプで、二人が出てくるシーンは、半分はセリフで半分はアドリブだった気がします。一緒に撮影するのが、面白かったです。

A: 現場の雰囲気が演技に現れていましたね。
ソ・ヒョンジン: 三人とも年が近いから。

A: それで最高のムードメーカーは?
ソ・ヒョンジン: その二人ですね。ジインさんとジェヒョンさん。

Q: 一番楽しかったエピソードを一つだけ紹介してください。
ソ・ヒョンジン:  楽しかったエピソードは、私とドジェ(イ・ミンギ)、ウノ(アン・ジェヒョン)、ウミ(ムン・ジイン)の四人で初めて飲むシーンがありました。その時、カメラを止めずに一気に撮影しました。それがとても傑作だったんです。これよりいいものは撮れないと言っていました。アドリブが三分の二で本来のセリフが三分の一とかだったので、同じようにもう一回できないし。そのシーンが印象的で、ウミ役のジインさんはそのシーンを撮る時はすごく盛り上がっていて、全力を出しすぎて撮影後に寝込みました。

Q: 振り返ってみて撮影で一番大変だった点は?反対によかったと思う点は?
ソ・ヒョンジン: 特にこの作品だからと大変だった点はないです。どんな現場でも寝不足になるし寒いです。それ以外この作品だからと大変だったことはなかったです。良かった点は、年が近くて穏やかな人が多かったことです。撮影の間はよくおしゃべりもして、リラックスした雰囲気で撮影できてよかったです。

(5ページに続く)

・イ・ミンギに甘えるソ・ヒョンジンの酔っ払い演技がキュート!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!(動画あり)

・「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVD好評リリース中 イ・ミンギの男らしい行動にソ・ヒョンジンもスタッフも大爆笑! DVD-SET2メイキング映像の一部を公開!

・【トピック】女優ソ・ヒョンジン、髪をばっさり切ったボブスタイルが超かわいいと話題

・イ・ミンギとの「育む愛の物語」が見どころと笑顔でアピール!「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジンよりメッセージが到着!

2019.12.04