チ・チャンウク、「僕を溶かしてくれ」本日(17日)最終回…幅広い感情演技で好評価

写真=tvN「僕を溶かしてくれ」放送画面キャプチャー

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

俳優チ・チャンウクが、幅広い感情演技で視聴者たちから高い評価を得ている。

tvN週末ドラマ「僕を溶かしてくれ」でマ・ドンチャン役で熱演中のチ・チャンウクは、甘いロマンスから涙の演技まで多様な感情を演じきった。

今月16日に放送された「僕を溶かしてくれ」で、ドンチャンは冷凍人間の低体温症の副作用をなくす試薬を投与された。その後、体温がどんどん上がり寒さを感じるようになった。互いに違った体温を持つドンチャンとミラン(ウォン・ジナ)は、冷温が共存するデートで視聴者を魅了した。

寒くてもミランと一緒にいたいドンチャンのキュートで愛らしい魅力や、ミランの安全と健康を終始心配する姿は視聴者たちを微笑ませた。

またチ・チャンウクは、号泣する演技で視聴者の涙を誘った。自身を狙うテリー・キム(ユン・ジュマン)のため、ミランが代わりに怪我をし命が危険になり再び冷凍カプセルに入った。ミランの両親を説得するドンチャンの悲しく痛ましい姿は切なさを感じさせた。

特にチ・チャンウクは、怪我をする前にミランが送ったプレゼントと手紙を受け取り涙する繊細な感情演技で視聴者の息を詰まらせた。衝撃と悲しみ、ミランに対するすまない思いと恋しさが込められた涙で感情シーンを盛り上げる。

チ・チャンウクは深い感情演技でドラマをリードしてきた。「僕を溶かしてくれ」は、本日(17日)最終回を迎える。
10asia+Star JAPAN

 

「イベントレポ」「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク、ウォン・ジナらがドラマ終了のあいさつ

・チ・チャンウク、どんな姿も輝くビジュアル!”撮影終了。皆さんお疲れ様でした。”

・チ・チャンウク、歌声でも感動を与える「僕を溶かしてくれ」合本OST発売

・韓国俳優チ・チャンウク除隊後初のアジアファンミーティングツアー開催! 日本では2020年1月10日(金)パシフィコ横浜 国立大ホールでの開催が決定!

2019.11.17