チ・チャンウク、どんな姿も輝くビジュアル!”撮影終了。皆さんお疲れ様でした。”

俳優チ・チャンウクが近況を知らせた。
チ・チャンウクは16日午前、自身のInstagramに「撮影終了。皆さんお疲れ様でした。💕」という文と2枚の写真を公開した。
写真にはドラマ「僕を溶かしてくれ」のスタッフと思われる人の中で花束を持って感激深く目を閉じている姿が収められている。
また、もう1枚の写真ではチ・チャンウクが撮影しながら笑顔を浮かべている。
チ・チャンウクはドラマ「僕を溶かしてくれ」を除隊後初の復帰作として選んだ。
チ・チャンウクはtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」を通じて「『凍結人間』という題材が本当に新鮮だった」と伝えた。

また「マ・ドンチャンは仕事に対する使命感が素晴らしく、挑戦的な人物だ。ある意味では無謀だったりもするけど、そのような人物であるからこそ世界を変えることができるのではないかと思えたほど」とし、「僕の性格と相違点が多く、ドンチャンの向上心、挑戦的な一面を見習いたかった」と付け加えた。

 

  • チ・チャンウク、歌声でも感動を与える「僕を溶かしてくれ」合本OST発売
  • 韓国俳優チ・チャンウク除隊後初のアジアファンミーティングツアー開催! 日本では2020年1月10日(金)パシフィコ横浜 国立大ホールでの開催が決定!
  • チ・チャンウク、今日も満点ビジュアルで近況報告!”シンガポールに行きます、#修能#ファイティング”
  • チ・チャンウク、特別な、ほのぼのビジュアルに視線釘付け!
  • 2019.11.16