「個別インタビュー」注目の新人ガールズグループFAVORITE、セクシー&パワフルでカッコいいパフォーマンスが魅力! 6人6様“お気に入りの○○”も大公開!

-お気に入りの色は?
アラ:ピンク色と空色。見ると、気分が良くなるので、好きです。
セボム:パステルカラー。
ジョンヒ:黒。
ソヨン:セボムお姉ちゃんのヘアカラー、ブルーブラックです。
カウル:パープルとブラック。
スギョン:黄色。

-お気に入りの場所は?
アラ:私はあまり外出せず、家にいることが多いので、自分のベッド。
セボム:自分の部屋が好きですけど、最近は漢江とか、風が気持ち良いところでテントを張って、そこで過ごすのも好きです。
ジョンヒ:子犬と散歩をするのが好きなので、散歩ができる自然や緑の多いところ。
ソヨン:海。私はよく海に行くんです。江陵(カンヌン)、東海(トンヘ)の海が好きですね。
カウル:私も自分のベッド。
スギョン:ゲームが大好きなので、インターネットカフェ(笑)。

-お気に入りの日本語は?
アラ:「うららか」。インターネットで見つけた言葉なんですが、発音が可愛くて、意味もステキだなと思いました。
セボム:「好きだよ」。
ジョンヒ:「お腹すいた」。日本に来て、一番たくさん使っていると思います(笑)。
ソヨン:名前の後ろにつける「ちゃん」。例えば、「カウルちゃん」とか、その「○○ちゃん」が気に入っています。
カウル:「すごいね~」。
スギョン:「お願いします!」。

 

-これから本格的に日本で活動をされますが、その第一歩となる日本デビューショーケース(9月22日開催)はいかがでしたか?
セボム:日本に来るのは初めてで、すごく緊張しましたけど、思ったよりたくさんの方が来てくださって、本当にうれしかったです。
カウル:私はステージに上がったら、ファンの皆さんの歓声がすごく大きくて、感動しました。私たちの動きや言葉一つ一つにリアクションをしてくださったので、うるっとしました。
セボム:それから、韓国でもまだやったことがないハイタッチや、握手会が初めてだったので、不思議な感じがしたし、すごく楽しかったです。

(7ページに続く)

  • 韓国 最注目の新人ガールズグループFAVORITE JAPAN 1st. Single “Catch Me”MV解禁! 「目指せ!日本全国47都道府県リリイベ・ツアー」がスタート! リリース・イベント開催概要発表!
  • 「イベントレポ」注目の新人K-POPガールズグループFAVORITE 初来日でパワフルなパフォーマンスを披露
  • 初来日6人組K-POPガールズグループ FAVORITE 日本デビューSHOWCASE
  • FAVORITE 日本デビュー&SHOWCASE開催決定!
  • 2019.10.26