「個別インタビュー」注目の新人ガールズグループFAVORITE、セクシー&パワフルでカッコいいパフォーマンスが魅力! 6人6様“お気に入りの○○”も大公開!

-お気に入りのヘアスタイルは?
アラ:ブラウンカラーのマッシュルームカット。おにぎりのような形のヘアスタイルがいいです(笑)。
セボム:ブルーカラーヘア。
ジョンヒ:黒のストレートヘアが好きです。
ソヨン:私は自分に似合わないので、やったことがないんですけど、好きなのはショートヘア。ショートの人を見ると、可愛いなと思います。
カウル:ロングストレートヘア。本来は、そのまま下ろすのが好きなんですが、ファンの皆さんはオールバックが好きだと言うので、今はおでこを出したオールバックスタイルにしています。
スギョン:私は縦巻きヘアです。

-お気に入りのメイクやメイクアイテムは?
アラ:キラキラメイクが好きです。
セボム:コーラル系のチークが好きです。
ジョンヒ:ホットビューラー。日本に来て、初めて使いました。
ソヨン:すっぴんでもリップは必ず塗るんですが、特にピンクのリップが好きです。
カウル:私もチークですが、ピンクとオレンジが好きです。
スギョン:アイライン。メンバーみんな二重なんですけど、私だけ違うので、アイラインはマストアイテムです。

(6ページに続く)

  • 韓国 最注目の新人ガールズグループFAVORITE JAPAN 1st. Single “Catch Me”MV解禁! 「目指せ!日本全国47都道府県リリイベ・ツアー」がスタート! リリース・イベント開催概要発表!
  • 「イベントレポ」注目の新人K-POPガールズグループFAVORITE 初来日でパワフルなパフォーマンスを披露
  • 初来日6人組K-POPガールズグループ FAVORITE 日本デビューSHOWCASE
  • FAVORITE 日本デビュー&SHOWCASE開催決定!
  • 2019.10.26