「個別インタビュー」注目の新人ガールズグループFAVORITE、セクシー&パワフルでカッコいいパフォーマンスが魅力! 6人6様“お気に入りの○○”も大公開!

アラ

セボム

 

-個性豊かな6人ですが、グループの魅力というと?
アラ:私たちはどんなコンセプトでも、上手くこなせる自信があります!
セボム:セクシーなパフォーマンスや、パワフルでカッコいい感じのパフォーマンスが得意ではありますが、ピュアな雰囲気のパフォーマンスにも挑戦してみたいです。

カウル

-リーダーのカウルさんは、グループ唯一のラッパーで、振付などもされていて、いろんな役割がありそうですが、メンバーの皆さんにお願いしたいことなどはありますか?
カウル:う~ん、私がお願いしなくても、メンバーたちがみんな助けてくれるし、よくやってくれているので…。あえて言うなら、ジョンヒちゃんがよく寝るので、大変なときがあります(笑)。寝る時間をちょっと減らしてもらって、その分、もっと練習をやりたいです。
一同:ハハハハハ。(ジョンヒに)頑張れ~!
カウル:あと、メンバーたちには、自由に意見を言ってほしいです。特に、スギョンちゃん。
スギョン:私はダンスに関しては意見を言いますけど、それ以外はあまり言わないので…。
セボム:スギョンちゃんは性格が優しいんですよ。相手に配慮して、話してくれるので。

ソヨン

-では逆に、メンバーの皆さんから、リーダーのカウルさんにお願いしたいことありますか?
ソヨン:みんなでご飯を食べているとき、よく一人でケータイをいじっているので、それをやめてほしいです。
一同:(大爆笑)
カウル:ハ、ハイ…。気を付けます…。なんか、急に暑くなってきましたね~(笑)。

(3ページに続く)

  • 韓国 最注目の新人ガールズグループFAVORITE JAPAN 1st. Single “Catch Me”MV解禁! 「目指せ!日本全国47都道府県リリイベ・ツアー」がスタート! リリース・イベント開催概要発表!
  • 「イベントレポ」注目の新人K-POPガールズグループFAVORITE 初来日でパワフルなパフォーマンスを披露
  • 初来日6人組K-POPガールズグループ FAVORITE 日本デビューSHOWCASE
  • FAVORITE 日本デビュー&SHOWCASE開催決定!
  • 2019.10.26