チェ・ジニョク「アラフォー息子の成長日記」の息子たちと格別なつながり…反転魅力公開

「アラフォー息子の成長日記」に俳優チェ・ジニョクが出演して反転魅力を披露する。

スタジオに“ロコ新興強者”“キス職人”などと呼ばれるチェ・ジニョクが登場すると、母親たちは「イケメン息子が来た〜」と激しく歓迎した。続いてトーク中にチェ・ジニョクと「アラフォー息子の成長日記」息子たちとの隠れた(?)の共通点が明らかになり、笑いを誘ったりした。

チェ・ジニョクは1年間、米の代わりに鶏のささみだけ食べた事情を公開して、キム・ジョングクの母親を爆笑させた。また、きれい好きなな性格のため時代劇の撮影で苦労したことを打ち明けてキム・ヒチョルの母親を残念がらせるなど、母親たちとの格別なケミを披露した。

それだけではなく、成熟した容貌のため20代前半に老け顔で屈辱を受けた事件から、新人時代オーディション番組で1位になった後に人が自分のことに気づいてくれるだろうと期待していたら認知度屈辱を受けた事情まで告白して収録会場を沸かせたりした。

率直で気さくな話し方で母親たちを魅了したチェ・ジニョクの「魔性の魅力」は今月27日、日曜日夜9時5分に放送されるSBS「アラフォー息子の成長日記」で確認することができる。

  • チェ・ジニョク、ドラマ「コッパダン」特別出演…“良い気運を受けた”
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チェ・ジニョク、ドラマ「ジャスティス」の放送終了の打ち上げに出席
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チェ・ジニョク、ドラマ「ジャスティス」の製作発表会に出席
  • 「PHOTO@金浦」チェ・ジニョク、ヨ・ジング、ソ・ガンジュンら、日本に向かうイケメン俳優たち
  • 2019.10.26