チェ・ジニョク、ドラマ「コッパダン」特別出演…“良い気運を受けた”

写真提供=JTBC

 

俳優チェ・ジニョクがイケメン武官に変身した。
チェ・ジニョクは、30日に放送されたJTBC月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」で両班(ヤンバン:貴族)の箱入り娘カン・ソユン(ソン・スミン)が夢に描いた男として特別出演して女性視聴者の心を魅了した。
カン・ソユンの理想のタイプと一致する武官に扮して登場したチェ・ジニョクは、短い登場にも花のようなビジュアルを発揮して視線をとらえた。結婚相手を捜していたカン・ソユンの前に運命のように現われた武官(チェ・ジニョク)は、明るく微笑んで「切実な願いがあるようですね」と声をかけてかすかなときめきをプレゼントした。

チェ・ジニョクは、所属事務所G-Tree Creativeを通じて「ドラマ『魔性の喜び』で共にしたキム・ガラム監督との縁で特別出演を決めました」として「『コッパダン』の撮影当時、監督に良い気運をたくさんもらいました。その気運を込めてもっと良い演技をお見せするように努力します。今後も大きな関心をお願いします」と特別出演の感想を伝えた。
チェ・ジニョクは、現在次回作を検討中だ。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「PHOTO@ソウル」俳優チェ・ジニョク、ドラマ「ジャスティス」の放送終了の打ち上げに出席
  • <トレンドブログ>俳優チェ・ジニョク、善と悪すべて表わした“グラビア職人”のオーラ☆
  • 「PHOTO@ソウル」俳優チェ・ジニョク、ドラマ「ジャスティス」の製作発表会に出席
  • <トレンドブログ>チェ・ジニョクが近況公開!…この男の野性美
  • 2019.10.01