俳優チ・チャンウクがドラマでのビハンドカットを公開した。
チ・チャンウクは1日午前、自身のInstagramに「冷凍人間として生きるということ…」という文と数枚の写真を公開した。
写真のチ・チャンウクは28日初放送されたtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」の冷凍人間プロジェクトで使用した冷凍設備の中に入っている。
特に冷凍設備に手をかけてのぞいてるような、チ・チャンウクはペットのようで可愛さが際立っている。
また他の写真では少し憂鬱そうな顔をして、ドラマなどでは見れないチ・チャンウクの自然な姿にほっこりする。
「僕を溶かしてくれ」は大きな関心の中に1、2話の放送を終えた。スターPDマ・ドンチャンに扮したチ・チャンウクは、再び演技の達人であることを証明した。
チ・チャンウクは、ロマンスはもちろんコミックな状況まで相手役との息もぴったりで劇に楽しさを加えた。20年ぶりに目覚めたチ・チャンウクは、病院に駆けつけた後輩ソン・ヒョンギ(イム・ウォンヒ)と弟(シム・ウォンヒ)を見分けることができない状況でのせりふと表情をセンスいっぱいに表現しながら笑いを誘った。
このようにチ・チャンウクは、スターPDの自信感と男らしい魅力を彼独自の目つきで描き出して好評を得た。加えて、20年を飛び越えたコミックな魅力まで公開して演技力を再度証明した。