「個別インタビュー」注目の新人ガールズグループFAVORITE、セクシー&パワフルでカッコいいパフォーマンスが魅力! 6人6様“お気に入りの○○”も大公開!

スギョン

ジョンヒ

-痛いところをつかれたようですね(笑)。カウルさんは先ほど自己紹介で、普段は可愛いとおっしゃっていましたが、メンバーの皆さんから見ると、どういうとき可愛いと感じますか?
セボム:しゃべるとき、カウルちゃんが可愛く言うときがあるんですよ。
ジョンヒ:語尾の言い方とか、方言みたいな感じで。それが可愛いです。
アラ:そして、笑うとき、本当に可愛いです。
スギョン:すっぴんも可愛いです! ただし、すっぴんのときは、カリスマ性はないですね(笑)。
一同:(大爆笑)
セボム:スギョンとカウルは友達なので、こういうことを言っても大丈夫なんです(笑)。

-2017年に韓国デビューされていますが、皆さんが初めて会ったのはいつですか?
アラ:2015年とか、2016年。だから、3、4年ぐらい前ですね。

 

-初めて会ったときの印象と、今の印象が一番違うメンバーというと?
一同:(一斉に)ソヨンちゃん!
カウル:ソヨンちゃんはすごく肌が白くて清純で、“このお姉さん、本当にキレイだな~”と。性格も落ち着いていて清純で、おしとやかだなと思いました。でも、実はいたずらっ子で、クールです。
スギョン:それから、話していると、言葉のセンスを感じます。それが、むしろ魅力的だと思いますね。
カウル:あと、このスタイルなので、小食なのかと思ったら、すごく食べるし(笑)。
セボム:この間、一蘭ラーメンに行ったんですけど、ソヨンちゃんは私が残した麺まで食べていました(笑)。メンバーの中で、一番食べる人だと思います。それなのに、太らないから羨ましいです~。
ソヨン:横に太らず、その分、縦にいきました(笑)。

(4ページに続く)

  • 韓国 最注目の新人ガールズグループFAVORITE JAPAN 1st. Single “Catch Me”MV解禁! 「目指せ!日本全国47都道府県リリイベ・ツアー」がスタート! リリース・イベント開催概要発表!
  • 「イベントレポ」注目の新人K-POPガールズグループFAVORITE 初来日でパワフルなパフォーマンスを披露
  • 初来日6人組K-POPガールズグループ FAVORITE 日本デビューSHOWCASE
  • FAVORITE 日本デビュー&SHOWCASE開催決定!
  • 2019.10.26