「個別インタビュー」注目の新人ガールズグループFAVORITE、セクシー&パワフルでカッコいいパフォーマンスが魅力! 6人6様“お気に入りの○○”も大公開!

-では、ソヨンさんが思う、第一印象と今が違う人は?
ソヨン:ジョンヒです。初めて会ったときは、ツンとしていて、冷たいのかなと思ったんですけど、実はサバサバしていてボーイッシュですね。
カウル:私たちはわりとみんな、クールなメンバーが多いですね。だから、面倒な人とかもいなくて、すごく仲が良いです。

-確かに皆さん、明るくて、良い雰囲気だなというのがすごくよく伝わってきます。では、もう少し、一人ひとりのことを知りたいので、グループ名にちなんで、お気に入りのものについて聞いていきます。まず、お気に入りの韓国料理は?
アラ:餅と辛いものが好きで、トッポッキが大好きです!
セボム:ホルモンが好きです。
ジョンヒ:私も辛いものが好きなので、タッカルビ。
ソヨン:辛いトッポッキ。
カウル:キムチチゲ。
スギョン:プルダックポックンミョン(激辛炒め麺)。

-お気に入りの日本料理は?
アラ:ラーメン。ランチで一蘭ラーメンを食べましたが、本当においしかったです! この味は忘れられないと思います。
セボム:団子が好きです。
ジョンヒ:コンビニのおでん。特に、たまごです。
ソヨン:焼きそばとラーメンです。
カウル:私も焼きそばと寿司と、たこ焼き。あと、熱い汁物が好きです。
スギョン:私もラーメン。本当に大好きです!

-お気に入りの体のパーツは?
アラ:長いまつ毛。
セボム:肩のライン。デコルテですね。
ジョンヒ:キラキラな目。
ソヨン:ミルク肌です。
カウル:私は髪。どんな色でも似合います(笑)。韓国1stアルバムではブルー、2ndアルバムではレッドカラーにして、いまは金髪です。
スギョン:私も髪なんですけど、カラーリングをしても切れない、強い髪の毛です。

(5ページに続く)

  • 韓国 最注目の新人ガールズグループFAVORITE JAPAN 1st. Single “Catch Me”MV解禁! 「目指せ!日本全国47都道府県リリイベ・ツアー」がスタート! リリース・イベント開催概要発表!
  • 「イベントレポ」注目の新人K-POPガールズグループFAVORITE 初来日でパワフルなパフォーマンスを披露
  • 初来日6人組K-POPガールズグループ FAVORITE 日本デビューSHOWCASE
  • FAVORITE 日本デビュー&SHOWCASE開催決定!
  • 2019.10.26