「個別インタビュー」MAMAMOO、日本1stアルバムをリリース「このアルバムで皆さんと楽しい時間を過ごしたいです」

―夏に聴くのにぴったりな、皆さんが好きな曲があればファンの皆さんにおすすめをお願いいたします。

フィイン:夏ですよね?う~ん、何がいいかな…。

ファサ:「Wind flower」じゃない(笑)?

ソラ:「gogobebe」だよ!

フィイン:じゃあ「gogobebe」で(笑)

メンバー一同:(笑)

フィイン:そうだね、アルバムも発売になったから、その中から選ぼう(笑)「gogobebe」はすごく楽しい雰囲気の曲なので、この暑さを忘れることができると思います!

―韓国では「Four season Four color」の最後を飾る9thミニアルバム「White Wind」での活動で、プロジェクトが終了しましたが、次にどんな楽曲をやってみたいと考えていますか?

ファサ:MAMAMOOの長所の一つが、ジャンルにとらわれないというところだと思うんです。だから私たちがこの先どんなジャンルに挑戦したとしても、皆さんもそこまで驚きはしないと思います。それだけ各メンバーの実力に対して信頼があるからだと思っています。これまでも考えてみたら、ヒップホップもやったし、レゲエもやったし、たくさんやったよね。

メンバー一同:うん、そうだね。

ファサ:「Um Oh Ah Yeh」みたいな爽やかな感じの曲もやったし。本当にいろいろやったからこれからはもっとディープなジャンルに行かなきゃいけないのかな(笑)?

ムンビョル:(笑)もっと多様にね(笑)

ファサ:私たちはさまざまなジャンルをうまく表現できると思います!

(6ページヘ続く)

  • フィイン(MAMAMOO)ソロ曲「別れよう」がチャート席巻中! 「私だけの音楽で心を動かす歌手になりたい」
  • フィイン(MAMAMOO)…「ソロカムバックD-1」、新曲「別れよう」MVティーザー公開
  • 「MAMAMOO」、インドネシアのファンを席巻…「お会いしたかったです」
  • 「MAMAMOO」ファサ“ノーブラ&下着露出”空港ファッションで再び話題に
  • 2019.09.08