東方神起ユンホ、三兄弟の育児中に涙を流した理由は? “演技下手脱出”

東方神起のユンホが、三兄弟を世話しながら涙を流した。
9月7日放送されたKBS2TVの「子供のための国はある」では、三兄弟の登下校サポーターに乗り出したユンホの姿が描かれた。

ユンホはチャンバラごっこをする三兄弟のために渾身の演技をした。 ユンホは顔が真っ赤に変わって、青筋が立つほど写実的な死ぬ演技を披露した。ユンホは死ぬ演技の後、涙までぬぐった。

MCのキム・グラは「演技のために涙まで流したのか」と、驚いた。 ユンホは「これで演技下手脱出だ」と、セルフディスして放送に笑いを加えた。

[写真:KBS 2TV 「子供のための国はある」]

  • 「東方神起」ユンホ、「機会があれば子供たちと思い切り遊んであげたい」
  • 東方神起ユンホ、3兄弟への熱血サポートを終えて涙?「僕にはできない」
  • ユンホ(東方神起)、「子供のための国はある」でイ・スマンまで召喚したSM式のあいさつ法とは?
  • 東方神起ユンホ、優しいおじさん=東方神起ユンホと、子供たちに気づいてもらえるのか!?
  • 2019.09.08