東方神起ユンホ、3兄弟への熱血サポートを終えて涙?「僕にはできない」

「子供のための国はある」で ユンホが首に青筋を立て、涙まで流す熱血サポートを披露する。
今日(7日)夜10時45分に放送されるKBS2バラエティー「子供のための国はある」(以降、「子供の国」)では3兄弟と全身を使って遊ぶなど、ヘルパーユンホが大活躍する様子が描かれた。

ユンホは、父親が退勤する時間を待つ3兄弟の午後を、新たな思い出で満たした。下校途中にボーリング場に入った3兄弟と楽しい時間を過ごした後も疲れた顔を見せず、ユンホは3兄弟のカラオケ“最愛曲”だという東方神起の「風船」を熱唱。

続けて「おじさんがどうして歌手なのかを確実に見せる」と16年目の歌手であるキレのあるロボットダンスまで披露するなど、目の前で鑑賞する東方神起のコンサートを行った。

公開された写真で、ユンホとダンスの動きを合わせている子供たちの姿は、かわいらしい“キッズ東方神起”の登場を予告している。

人見知りをしていた子供たちは、いつの間にかユンホおじさんと親密になり、眠っていた、いたずらっこ精神が解除され、“情熱マンスール”のユンホでも、さすがに体力が底をつきそうだった。

そんな中、青筋を立てながら情熱的に遊んだユンホが涙を拭う場面があり、キム・グラは驚きの表情を見せ「僕はあの程度まではできないみたいです」と話したユンホに何が起こったのか、気がかりな思いが高まっている。

 

  • ユンホ(東方神起)、「子供のための国はある」でイ・スマンまで召喚したSM式のあいさつ法とは?
  • 東方神起ユンホ、優しいおじさん=東方神起ユンホと、子供たちに気づいてもらえるのか!?
  • 東方神起ユンホ、 スペシャル登下校サポート要員で出撃!”やっぱり情熱戦士”
  • オースティン・カン、”ユンホ(東方神起)が、私のために作ったダンス”「ビデオスター」
  • 2019.09.07