東方神起ユンホ、心からの愛情爆発!”3兄弟また、会って!!^^ユンホ叔父さんとまた遊ぼうね!!君たちに会いたい”

東方神起のユンホが近況を知らせた。
ユンホは8日午後自身のInstagarmに「とってもありがたいジフン、テフン、ソンフン、3兄弟また、会って!!^^ユンホ叔父さんとまた遊ぼうね!!君たちに会いたい^^#子供のための国はある。」というコメントと2枚の写真を掲載した。
写真の中にはKBS2TV「子供のための国はある」で、ユンホは、3兄弟たちの登下校サポーターなど、渾身の力を込めてして、視聴者を感心させた。

チャンバラごっこをする3兄弟のためにユンホは青筋が立つほど写実的な死ぬ演技を披露した。また、ユンホは死ぬ演技の後、涙までぬぐった。

ユンホが帰った後、子供たちはとても残念がり、また来てほしいと伝えた。ユンホもまた機会があれば、エネルギーが放電するまで思い切り遊んであげたいと話し、ユンホの優しさが感じられる。

  • 東方神起ユンホ、三兄弟の育児中に涙を流した理由は? “演技下手脱出”
  • 「東方神起」ユンホ、「機会があれば子供たちと思い切り遊んであげたい」
  • 東方神起ユンホ、3兄弟への熱血サポートを終えて涙?「僕にはできない」
  • ユンホ(東方神起)、「子供のための国はある」でイ・スマンまで召喚したSM式のあいさつ法とは?
  • 2019.09.08