「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

MERO

Ryun

Q.日韓同時リリースということで日本版と韓国版で違う点はありますか?
L:それぞれ歌詞が違うので見比べてみてください
MELO:歌詞と言語の差?WWW
Ryun:平行線は直訳してるので大体意味は同じですが、ATTRACTIONは両方歌詞の内容が全く違うのでファンの皆さんの韓国語勉強に役に立つと思います。
DARO:歌詞の内容が違います
JUN:特に違うところはないですが、音質の差?

Q.「平行線-Baby it’s You-」のお気に入りの歌詞を教えてください。
JIN:メロのパート『hu hu hu hu』です。
L:『Hey』
MELO:JUNのパートですが、『宇宙でも 次元でも超えてけるから そう 今』が好きです。
Ryun:『二人きっと平行線じゃないさ』
DARO:『All I need is you』
JUN:『強く強く 遠ざければ反動 何度でも近づくだろう』自分のパートですが、ストレートに表現したところが気に入ってます

DARO

JUN

Q. カップリング曲「ATTRACTION!」「VIVAVOO」は、夏をイメージした楽曲ということですが、それぞれの魅力をお願いします。
JIN:夏の曲でみんなで、歌いながら誰でも遊べる曲だっと思います。
L:爽やかな真夏の太陽のような曲でMVではメンバーの違った一面も魅力です。
MELO:平行線はカッコイイ感じの曲で、「ATTRACTION!」「VIVAVOO」は聴くだけでも涼しさを感じる夏の炭酸飲料みたいな感じの曲です。
Ryun:真夏の太陽の様に楽しく熱いアップテンポのダンス曲でGMOSTの子供っぽい姿を観られる曲だと思ってます。
DARO:楽しいメロディーに可愛いダンスになっているところが魅力です。
JUN:楽しく、明るいイメージの曲なので中毒性あるコーラスのところと、活発で躍動感あるダンスが魅力だと思います。

Q.ジャケットも白を基調に爽やかさの中にセクシーさも感じらえる素敵なジャケットですが、メンバーの意見が反映されているところはありますか?
JIN:前は、黒系が多かったので、今回は爽やかさを表現したかったんです。
Ryun:意見ってゆうか、当日ヘアメイクさん達のオススメでヘアメイクをしたし、ジャケットも作家さんの指示に従ってたですが、素晴らしい出来栄えで、大満足です。スタッフの皆さん、ありがとうございます!

(3ページに続く)

2019.06.28