「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

DARO

Q.メンバーのみなさんは日本語が流暢だとお聞きしました。それぞれ好きな日本語や好きな日本の言葉を教えてください。
JIN:「盗撮禁止」
L:「割引」
MELO:以前、日本語勉強の為に「マルモのおきて」 というドラマを見ましたが、そこに出る「マルマルモリモリ」が凄く可愛い発音だなと思ってました。
Ryun:「半額割引」
DARO:「転んでもただでは起きぬ」
JUN:「休み」

Q.ファンから言われて一番うれしい言葉は?
JIN:ずっとファンです。
L:一番カッコイイ
MELO:「MELOの歌を聴いて癒されました」です。この言葉を聞くと「この仕事してよかった」と思いますね。
Ryun:「一番好き!」
DARO:「癒されました」です。
JUN:①「 gmost かっこいい~♡」②. 「JUN かっこいい~♡」です。

JUN

Q.最後にファンヘメッセージをお願いします。
JIN:これからもずっと応援してください。
L:今まで応援して頂いて本当に感謝しています。
これからももっと前に進むように頑張りますので一緒に頑張っていきましょう。
MELO:いつも応援して下さるファンの皆様、心から感謝いたします。今回、2回目のsingleも愛してください。よろしくお願いします。いつも感謝の気持ち忘れないようにして活動します。これからもたくさんの応援よろしくお願いいたします。
Ryun:もうすぐ発売される2ND シングル「平行線」いっぱい聴いて下さい。そして皆さんの為に凄く練習して一生懸命ライブしていくので何があっても何が起きても、松の木の様に根深いファンでいて下さい!これからもっと熱い応援お願いします!
DARO:皆様がいるからこそ私たちが存在します。一緒に楽しみましょう
JUN:今回セカンドsingleも一生懸命準備しましたので、たくさんの声援と応援よろしくお願いします。また、皆さんともう一つの思い出を作ることができて光栄でうれしいです。
大好き♡

6月28日には日本テレビ「バズリズム2に」へのVTR出演や、7月からは渋谷クロスFMのラジオGMOSTの「アンニョン エンタメ G!G!G!」のパーソナリティーを務めるなど、日本活動も活発に展開するGMOST。

2ndシングル「平行線-Baby it’s You-」のリリース日、26日のタワーレコード渋谷店で開催される発売当日記念イベントを皮切りに7月までリリースイベントを行う。
リリースイベントではパフォーマンスはもちろん、トークも満載で彼らの魅力を直に感じることができる。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

GMOST Official HP https://gmost-official.com

(6ページに続く)

2019.06.28