「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

MELO

Q.6月28日(金)日本テレビ「バズリズム2」にVTR出演されますが、いかがですか?
JIN:楽しみしています。
L:VTRでの出演でも出演されるのが凄くうれしいです。たくさんの方に見て頂けるとうれしいです。
MELO:本当にうれしいです。この番組をきっかけにたくさんの方々に少しでも知ってもらえたらうれしいです。
Ryun:G MOST初地上波デビューでドキドキします。
DARO:編集でどうなるかが楽しみです。
JUN:出演できて光栄で凄くうれしいです。本番が楽しみです。

Q.7月からは渋谷クロスFMラジオ生放送番組「番組名」GMOSTの「アンニョン エンタメ G!G!G!」でパーソナリティを努めますが、ラジオなので、どのようにGMOSTの魅力を伝えたいですか?
JIN:僕らは、外国人だけど、日本語のトークとか、特技だから、それをラジオでも皆さんに伝えたいんです。
L:トークだけで進行になるのでライブとは違う姿と今までお見せできなかった魅力をお見せできればと思います。
MELO:GMOSTはライブも良いけどトークも面白いチームだと思います。それで、ライブではない所でもGMOST色のトークお見せすることができてうれしいです。半面、韓国語のように流暢ではないので緊張もしてます。
Ryun:現ステージと違う僕らだけの良さをたっぷり聞かせたいです。
DARO:GMOSTの6色の魅力を伝えたいですね。
JUN:ライブとはまた違うと思います。番組をやることでまた、メンバーの新しい姿をお見せできると思います。

Ryun

Q.音楽の世界に入るきっかけとなった曲や大切にしている曲を教えてください。
L:Brian mcknight の「 one last cry」です。初めに聴いたPOPミュージックで、歌が大好きになって毎日聴きました。この曲がきっかけにブラックミュージックに興味を持つようになりました。
MELO:たくさんありますが、一番最初に影響を受けったのは小学生の時に聞いたHOTの「Candy」という曲です。
Ryun:Creed -の「What if」です。
DARO:ソテジ・ワ・アイドル の「僕は知っている/ナンアラヨ」
JUN:イム・ジェボムさんが好きで、「ノルウェへ」という曲が一番好きです。

Q.共演してみたい日本のグループやアーティストは?
JIN:清水翔太
L:嵐
MELO:本当に大ファンだったYUI先輩です。今はYUIという名前ではなくflower flowerというバンドで活動してますが、いまでも応援してます。
Ryun:コブクロです。
DARO:BALLISTIK BOYZ
JUN:日本のアーティストではないですがTWICE?(笑)

(5ページに続く)

2019.06.28