「個別インタビュー」GMOST “新曲の注目ポイントからプライベートまで、6人の魅力全開!”

JIN

Q.レコーディングやジャケット撮影、MV撮影でのエピソードがあればお願いします。
JIN:韓国でMVの撮影するときに、めっちゃ寒かったんですが、プールのシーンがあって、鼻水が止まらなかったんです。
L:真夏のコンセプトでプールでの撮影でしたが、撮影の時、韓国は寒い時期だったのでプールの中で撮影するのが結構辛かったです。ww
MELO:「平行線」のPV撮影を日本の海でやりましたがあまりにも風が強くて(台風のように…)大変でした。
Ryun:「ATTRACTION」のPV撮影の時は夜、プールの中に入って楽しく遊ぶシーンがありましたが、実は凄く寒くて苦労しました。
「平行線」の時は日本は梅雨の時期でしたが、超ラッキーで晴れだったです。だけど風がもの凄く強すぎて砂を食べながら野外シーンを撮りました。
DARO:梅雨の時期でしたか撮影当日だけ、晴れました。
JUN:楽しいエピソードではないですが、VIVAVOO のPVを韓国のプールで撮影しましたが、夜中の撮影で寒さとの戦いが記憶に残りますね。

L

Q.6月26日から2ndシングルのリリースイベントがスタートします。前回のデビューシングルのリリースイベントで印象に残っていることはありますか?
JIN:渋谷のタワレコでリリースしたことです。
L:タワーレコードでのリリースイベントしたことと、そこで一日店員をやったことが印象に残っています。
MELO:広いステージもありましたが、メンバーの人数に比べステージが狭かったところが多くて
ちゃんとしたパフォーマンスをお見せできなかったのが残念でした。
Ryun:確かにファンではない一般のお客さんも凄くいて、初めて僕らのステージを観てフィァンになってくれて、CDを買ってくれたり、ライブを見にきてくれたことが印象的でした。
DARO:デビューシングルのリリースイベントをタワーレコード渋谷店で出来たのがうれしかったです。
JUN:たくさんの人たちにGMOSTの歌を聴かせることができてうれしかったです。

(4ページに続く)

2019.06.28