防弾少年団(BTS)6周年記念!苦難の道のりを超えて、ファンとの信頼で勝ち取った、防弾少年が愛される理由!”防弾少年団の人間性が好きだ”

6周年を迎えた今日、ファンたちも彼らに対する愛が色あせることはなかった。防弾少年団は13日、公式Twitterに6周年を記念してメンバーたち全員で旅に出る映像を公開した。またジミンは「防弾の誕生日を祝ってくださりありがとうございます。僕も小さな贈り物を準備しました」という文章と一緒に携帯電話で撮影した編集映像を掲載した。映像には、メンバーたちの気さくな姿やファンと共にしながら感激するツアーのステージなど、さまざまなストーリーが盛り込まれている。

防弾少年団の6周年を記念して公開された様々な写真もファンをこの上なく喜ばせている。今回も男らしい姿から少年のような姿まで見せて全世界のファンを喜ばせている。ファンと一緒に成長している彼らだからこそ可能なことである。

欧州ツアーを成功裏に終えた防弾少年団は、今月15日と16日の両日に釜山(プサン)アジアード補助競技場で、6月22日と23日の両日にはソウルオリンピック公園体操競技場で公式グローバルファンミーティング「BTS 5TH MUSTER'MAGIC SHOP'」を開催する。小さな事務所の練習生だった彼らは世界中から注目されるアーティストとになった。ファンは口を揃えていう「パーフォーマンも曲も、ビジュアルも最高だ、しかし防弾少年団の人間性が最も好きになった」と。

これが防弾少年団が世界中のファンから愛される最大の理由かもしれない。

 

防弾少年団(BTS)今日13日デビュー6周年!小さな少年が世界の防弾少年団に!

・防弾少年団(BTS)、米ビルボード「ソーシャル50」チャート100週連続1位!新しい伝説の始まり

・防弾少年団(BTS)、自ら作成した2019 ver プロフィール公開…笑いと感動一杯のメッセージ

・防弾少年団(BTS)ドキュメンタリーブックが日本で初めて発売!

2019.06.13