防弾少年団(BTS)、自ら作成した2019 ver プロフィール公開…笑いと感動一杯のメッセージ

写真=防弾少年団Facebookキャプチャー

 

防弾少年団(BTS)のメンバーが自ら作成した2019年バージョンの新しいプロフィールが公開された。
11日に防弾少年団の公式Twitter及びFacebookなどのSNSを通じて「2019 BTS FESTA」コンテンツ、再び書くプロフィールが掲載された。
公開されたコンテンツは2019年バージョンのプロフィールで、メンバーが自ら製作したプロフィールだ。自分自信に伝えたい言葉、メンバーに伝えたい言葉、TMI、去年と変わった点と目標など、チームの1位及び7位の項目などを自ら作成した。

RMは、キム・ナムジュンに伝えたい言葉に「熱裂に熱望して、愛して、勉強して、耐え抜いてほしい。30代の大人のキム・ナムジュンには、今君が作ったり行っていることを忘れるな」と書いた。またメンバーに伝えたい言葉には、「いつも健康で嬉しく、格好よく生きてみよう」としながらリーダーの成熟した姿を誇った。

ジミンは、パク・ジミンに伝えたい言葉に、「このごろすごく楽しく見える? お前が感じる幸せなど、そんな感情を守ることができる人になってほしい」とし、メンバーに伝えたい言葉には「愛してる」としながら甘い魅力を表現した。ジンはキム・ソクジンに伝えたい言葉に「外に出て友達とも少し遊んでゲームはちょっとやめて」としながら反省した。メンバーに伝えたい言葉には「一緒にセッコシ(背越:魚を骨ごと刺身にする調理法)食べよう。おいしく」としながら食べるものが好きな魅力を誇った。

(2ページに続く)

防弾少年団(BTS)ドキュメンタリーブックが日本で初めて発売!

・創刊号は一冊丸ごとBTS(防弾少年団)! 世界初、オフラインの写真と動画が融合した MR(Mixed Reality)雑誌『K-STARGRAM』創刊!

・防弾少年団(BTS)ジョングク、兄さんたちの記憶の中ではどうだろうか?13日6周年で「Euphoria」リミックス公開

・Gマーケット、防弾少年団(BTS)をヒントにしたキャラクター商品「BT21 マジックショップエディション」販売

2019.06.12